クロノクルセイド最終回

クロノとロゼットが共に復活で大団円かと思いきや、悪魔との契約で寿命が縮むという設定をしっかり反映してクロノとロゼット共に昇天。ロゼットのセリフが印象的だった。本当に死なすなよ・゜・(つД`)・゜・。全てはアイオーンの目論見通り(自分の解釈では)といったラストシーンとなりました。これで最終回ですが、中盤のコミカルな話がやはり良かったかなあ。


【今日見たアニメ】
ケロロ軍曹カードキャプターさくら美鳥の日々花右京メイド隊 La Verite、北へ。〜Diamond Dust Drops〜MADLAXGANTZ、MONSTER、RAGNAROK THE ANIMATION爆裂天使サムライチャンプルークロノクルセイド絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク無人惑星サヴァイヴこの醜くも美しい世界神魂合体ゴーダンナー!!2nd、恋風天上天下


良い意味でくだらないアニメを観賞しながら「あはは」と笑っていられる今が一番幸せだな。ケロロ軍曹なんて古い要素から新しい要素までパロディで取り入れてあって好きだけども。にしても軍曹の部屋は何気にオーディオ・ヴィジュアル関連が私の部屋よりも充実していて羨ましいというかカエルのくせにというか・・・


【食】
朝:なし
昼:なし
夕:カツ丼


どうも活力が出ないというか意気消沈しているのはマトモなメシを食っていないせいなのだろうか。キッチンに立つことができればそれなりに料理する気にもなるんだけどそこまでの過程が倦怠感に支配されて(キッチンに行くのマンドクセ)結局適当な料理になってしまうのである。