ああ空はこんなに明るいのに

午前七時に目が覚めたのはいいのだが、頭の鈍痛でもう少し寝ていようと寝床に入ったら次に目が覚めたのはなんと午後四時。八時にセットしておいた目覚まし時計にも気が付かず熟睡していたようだ。自己嫌悪・・・ってこんなんばっかりだけどな、私(泣。明日は早めに起きよう。
大学生ならスクールランブル読むだろ http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/campus/1087024573/ 名無しで立てて放置状態ですみません。スクールランブルは1巻だけ買いました。アニメ化も決定みたいだけど既存の萌えアニメとどう差別化するのか・・・全ては播磨に掛かってるのかもしれませんね(笑。


【今日見たアニメ】
修羅の刻、MONSTER、RAGNAROK THE ANIMATION爆裂天使忘却の旋律


【食】
朝:なし
昼:なし
夕:鶏むね肉と蚕豆のトマト煮、食パン。そういえば主食について何も書いてなかったので今度から併記するようにしたい。