雑記

能登かわいいよ能登スレが4スレ目突入。結局続いてしまってるという罠。元凶(初代スレの1)は私です、ごめんなさい。げんしけん4巻とプラネテス1〜4巻を読んだ。げんしけん読んでるとこういった大学生活を送ってこれなかったという後悔が頭の中を巡り鬱鬱鬱・・・まぁ「半端は駄目だ@TEXHNOLYZE吉井さん」ってことで。プラネテスはアニメで放送されたシナリオの続きがなかなか読ませた。ウェルナー・ロックスミスってこんなに詩人でしたっけ。エンジン工学にのみ興味を示すといった冷酷さを自称するほどの研究者である点はアニメと変わらないのですが、こちらでは重要な場面でクールな科白を決めてくれて、今まで感じていた印象が変わりました。・・・うーん、「雑記」って便利だな(笑)。