雑記

 午後からロマサガ3をプレイ。技の覚えが悪くなってきたので一旦中断し、積みゲーならぬ積みアニメ状態になっていた先々週〜先週のアニメを鑑賞することにしました。確かに録画が累積していくと段々と見るのが億劫になってきて、録画したけど見てないアニメが雪ダルマ式に増えていく。
 これに関連して保存なんてしません同盟のためのAV機器スレッドというのがあるけれど、録画したままコレクション状態になってしまうよりは、リアルタイムで見た方が経済的にもベターかもしれない。
 ルーターの調子が悪くWANに接続できなかったのだがルーター再起動したらあっさり直りました。色々弄る前に再起動しておけば良かった。再起動って便利ですね(笑)。