皆川純子、広橋涼のイベント

 文化放送アシタヘストライク」のイベントということで日曜日、亀戸サンストリートに行ってきました。けたーろーや商88単位@眼鏡っ娘原理主義も参加していたようですが気が付かなかったよ・・・。番組の罰ゲームでボウリングのストライクが1458個集まらないと広橋涼が番組降板とのことでしたが、なんと集まったストライクの数7135個!。罰ゲーム発表の翌週の放送で中間結果が発表され、その時点ではたったの50個(笑。ファンはよく頑張ったよ、てか頑張りすぎ。皆川純子への黄色い声援と、広橋涼への野太い声援wみたいなファン層の違いからくるコントラストが印象に残りました。オタク女の底力も垣間見られたのでいい経験になったかな。