「これが私の御主人様」ドラマCD(ASIN:B000657KPW)

 激★店で衝動買いしたドラマCD「これが私の御主人様」第二巻が届きました。購入者全員にポスターを、その中から抽選で20名にサインを入れてプレゼントとのことで、胸を高鳴らせながら筒に入れられたポスターを広げ・・・清水愛のサイン入りキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

 ところで最近知ったのですが、「これが私の御主人様」の原作者まっつー氏は2ちゃんねるコテハン(ま@ ◆V/BXqMaTSU)で、関連スレに出没しているそうです。アニメ新作情報板のこれが私の御主人様スレッドはチェックしていたんですが、やけに事情通な固定がいるなと思っていたらこういうことでしたか。
 アニメは来年4月からBS-iで放送予定です。番組公式サイト→http://www.bs-i.co.jp/anime/goshujinsama/
 関連:ぐるぐる回る不思議な娘!? 清水愛「激★店」に登場!!(Game@nifty)