KOTOKOのライブ行ってきました

 ようやくこの日が来た、って感じでKOTOKOのライブに参加してきました。夏のライブとは違って所謂「電波曲」も披露してくれたとの情報があったのでかなり盛り上がるんじゃないかと期待していたんですが・・・結論から言うと、最高でした。サイリウムを振り回した手が痛いです。ライブのセットリストは以下の通り。

01.Suppuration -core-
02.Re-Sublimity
03.ASURA
04.LAMENT
05.羽-hane-
06.Trust You're Truth 〜明日を守る約束〜
07.snow angel
08.Imaginary affair
09.地に還る
10.覚えてていいよ
11.Face of Fact
12.I pray to stop my cry
13.Shooting Star
14.Just as time is running out
15.冬の雫
(アンコール)
16.きゅるるんKissでジャンボ♪♪
17.らずべりー
(アンコール2)
18.Short Circuit

 しっとりした歌からハードな歌、キュンキュンな歌まで幅広く歌いこなすことができるのは流石KOTOKOといったところでしょうか。個人的に思い入れのある(アニメ「おねがい☆ティーチャー」で歌われた)「Shooting Star」や「snow angel」が生で聴けたのが嬉しかったかな。