今日見たアニメ

好きなものは好きだからしょうがない!!#3、UG☆アルティメットガール#3、LOVE LOVE?#1、まほらば#3
 アルティメットガールのエネルギー源は、"MOE=Michaiyan Otome Energy"。ドキドキダイナモではありません。それを引き出すための仕様上、時間が経つとコスチュームが侵食されていきます。「だったら最初からすっぽんぽんでいいじゃん」って話になるんですがそこは脱衣麻雀的な視覚刺激と申し訳程度の倫理のため。恥らう度に母上様の教えを思い出すヴィヴィアンは大和撫子エロカワイイ。(UG☆アルティメットガール#3)
 ななこ6/17。・・・同じく解離性同一障害を扱う作品としては、ななか6/17の方は姿勢が真摯であったと思いますが、このまほらばでも梢が抱えたものに苦悩する場面があるのでしょうか。それとも単なる属性変化として片付けるのでしょうか。コミックでは沙夜子さんが面白すぎるのでダウナー系ギャグで派手に暴れさせて下さい。(まほらば#3)