ふわふわ苺達がやってくる

 休日。増設用のメモリーその他諸々購入と二次元分補給のため秋葉原に行ってきました。TWO-TOPでメモリー買った後電気街をふらふら。ポイントカードが貯まっていたのでアニメイトに寄ってCDと交換してきました。テレカは苺ましまろ


地上の戦士/ここはパラダイス~リトルリップスのテーマ~

地上の戦士/ここはパラダイス~リトルリップスのテーマ~

 最初に聴いたのは昨年のTGSで、印象に残っていたので買ってみました。サクラ大戦の主題歌"らしさ"の出ている熱い曲です。このメンバーの歌唱力は流石、齋藤彩夏の声が若干浮いてるのは声の質だから仕方ない。九条昴役の園崎未恵さん、上手いです。






 ・・・なんかアーティスト情報が間違ってる気が。
 昭和通り口のTX秋葉原駅もだいぶ出来上がってますね。これで東京の知人と終電ぎりぎりの時間まで飲めます(笑)。