ねこねこソフトよりお知らせ

現在制作中のスカーレットをもちまして、
ねこねこソフト最後の作品とさせて頂くこととなりました。

 な、なんだってーーー!?経営が厳しかったのでしょうか・・・。無料のファンクラブそしておかえしCDや採算度外視な特典等、ユーザー向きなソフトハウスであるが故に競争の激化している業界において残っていくことが難しくなってしまった、と。
 私のねこねこ遍歴は"みずいろ"→"銀色"→"朱"→"ラムネ"でとりわけ銀色のシナリオには当時強烈な衝撃を受けたものです。好きなメーカーだっただけに残念。別ブランド立ち上げになるのでしょうか、それとも・・・。今後の動向が気になります。


前回から少し間があいてしまいましたが、
なんとか今回も用意することが出来ました。

現在は数年ぶりの完全新作を控え、
これで最後になってしまうのか、
まだ続けられるのかは自分達にも分かりませんが・・・

常に、その時その時で、出来る範囲の最大限を
目指せられればと考えています。

2098日。まだねこは生きてますよー

 しょんぼりファンクラブおかえしCD6より。