買い物

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 [DVD]

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 [DVD]

 感動画質・・・私が録画したのとは画質が全然違います(涙)。今住んでる会社の寮は20世帯もあるくせにアンテナ共同なので、特にU局はノイズが酷いです。普通の方にとっては許容範囲内なのかも知れませんが、録画保存派にとってはちょっとしたノイズも気になってしまうものです。
 それはともかく、ねんがんのなのはA'sDVDをてにいれたぞ!!、ということで。音声も、ドルビーデジタルではなくリニアPCM。素晴らしい。この"魔法少女リリカルなのはA’s"は、はやてとヴォルケンリッター達が出遭った後の設定(闇の書起動の場面は描かれていますが)で1話が始まっているので、とっつき難いかも。6話を見てから1話を見ると、何故ヴォルケンリッターは闇の書のページ蒐集をしているのかが明確になるので、オススメです。