今日見たアニメ

姫様ご用心#1、NANA#2、いぬかみっ!#2、.hack//Roots#1、吉宗#2、ひぐらしのなく頃に#2、夢使い#1、THE FROGMAN SHOW#2、プリンセス・プリンセス#2、ゼーガペイン#2、砂沙美☆魔法少女クラブ#1、かりん(「かりん」)#21、ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜#1、獣王星#1、Lemon Angel Project#13、xxxHOLiC#2、ああっ女神さまっ それぞれの翼#2、ストロベリー・パニック#2、リングにかけろ1 日米決戦編#2
 玉井☆豪はじけすぎです(笑)。画面いっぱいに蠢くマッチョ。うぅ、これを一日の締めくくりに見た日にゃ夢に出てきますよ・・・。嗚呼、このむさ苦しさとようこ(CV:堀江由衣)ら女性陣とのコントラスト。作画はかなり安定してますね。なでしこ(CV:名塚佳織)に期待。(いぬかみっ!#2)
 .hack//SIGNと比べても真下監督色が濃くなっているカナカナ?。しかもMADLAX+Avenger風味。今回登場した"コード"というキャラクターと.hack//SIGNの"楚良"、心なしかビジュアルが似てる、しかもCVが同じ家中宏。リアル"楚良"が復活してた・・・とかだったら楽しいんですが、果たして。(.hack//Roots#1)