日曜くらい部屋の掃除したり買い物したりアニメ見たりしてゆっくり休みたいのですが、人付き合いってのもありまして、なかなか予定通りにもいかないんですよね。やれやれ。
 スピーカー買いました。一応会社の寮で大きなスピーカーで音鳴らすわけにもいかないので(ヘッドホンは持ってますが)、DALIの"MenuetII"ってモデル名の小型スピーカーです。近所の家電量販店で希望小売価格の半額以下、ネットオークションより安く販売していたので、「これくださいな。」と。そのまま車に積み込んで持ち帰り早速セッティングしてみました、いい感じです。なかなか良い買い物でした。大事に使います。
 長かった梅雨も明けました。暑いのでお茶ばっかり飲んでます。どっかに泳ぎに行きたいですね。