オフに出たのですよ

 id:rentalbodyguardこと我意既知さんのオフに参加してきました。
 秋葉原には少し早めに到着したので、TWOTOPやリバティーで買い物してから我意既知さんと合流。それにしても雨が降っていたとはいえ、秋葉原は人多すぎです。
 今回のオフの参加者は我意既知さん、ラガマフィンさん、猫乃偶像さん、中路さん、◆SAZABLIZRYさん、私の6名(到着順)。
 キーワード:妹、清香、螺旋回廊、エロアニメ、ときめきメモリアルONLINE、ニーソックス、ツンデレ、ホフマン、前フリが長ければ長いほどいい、オタ固定、大学生活板、リーマン板・・・あとは忘れたのでまた追加します。最初の二つは幹事さんが連呼していただけですけどね〜にははっ。
 久しぶりにオフに出たのですが相変わらず楽しい方々で、良い酒が飲めました(笑)。