オフ出る奴はDQN(2/11)

 id:msn-04-2さん主催のオフ会にお呼ばれしたのですが、丁度実家に帰省していたので、遅れて参加。

 高速バス停。山に囲まれてます。

 新宿着いたのが20時過ぎ。池袋駅の東口出て他の皆さんと合流し、居酒屋で飲み。参加者はサザビーさん、我意基地さん、猫乃偶像さん、と私。店側にとっては、鬼畜エロゲーの話をするとんでもない客でしたがそれがキモヲタクオリティ。そういえばサザビーさんに苺ましまろOVA買うかどうか訊くの忘れてました・・・。

 同じく池袋でまったりカラオケ。モニターの横で、猫乃偶像さんが買ってきたつよきすの面々が鎮座しておられました。ちなみに私は鉄乙女ちゃん!。サザビーさんは80〜90年代アニソン、害吉さんは80年代特撮・アニソン、猫乃偶像さんは最近のアニソン中心で歌ってました。なんだかんだであっという間に始発の時間に。

 解散した後池袋→秋葉原で駅改札。山手線内で寝ていたので、寝惚けて電気街口から改札出てしまった(恥

 つくばエクスプレス車内。人少なすぎワロタw