THE IDOLM@STER


 二週目は高槻やよい。この娘性格良すぎです。Aランクアップのイベントは泣きました。今回は前半20週くらいまでひたすらレッスンしてステータスを高め、後半はファン増加人数が多いオーディションをひたすら受ける作戦で。何とかAランク(ファン100万人)達成しました。


 三週目は真リベンジ。初回はCランクでTRUE ENDを見ることが出来ず、悔しい思いをしたので、今回は気合入れてSランク達成(ファン150万人)。プロデューサー評価もSでした。この二回でプロデューサーランクもLv.2→4→6と飛び級、トリオも結成できるようになりました。とりあえず10人ソロでプロデュースし終えてから、デュオ以上でやってみようと思います。さて、いつになるとこやら(笑)。
 そういえばXENOGLOSSIAが4月から始まりますね、ゲーム始める前は原作とキャストが違うとか(´・ω・`)どうでもええがな、とか思ってましたが儲となってしまった今ではアニメ版は自分の中で黒歴史として扱うしかないですね。