アニカラとラーメンとアイマス


 れっつごーふぃーばーたーいむ!(ラブリー☆えんじぇる!!/ave;new feat.あべにゅうぷろじぇくと)。神様家族OPもようやく歌えるようになってました。

 津田沼必勝軒に行ってきました。JR津田沼駅より徒歩5分程度、開店直前に到着したんですが、既に20人ほど並んでました(笑)。30分程並んで店の中に。
 そういえば昨日は池袋の大勝軒区画整理のため閉店で、前日から徹夜の行列が出来てたとか。そこまでして食べたいのかとも思っちゃいますけど、味だけではなく店に特別な思い入れがあるんでしょうねえ。

 メニュー。曜日によってスープの味が変わるそうです。月曜日バランススープ、火・水曜日特濃スープ、木・金曜日魚介スープ、土曜祝日オールマイティスープといった具合。もりそば多め(2.5玉)を注文しました。

 太めの縮れ麺でスープが程よく絡みます。油は多めで、こってりしてます。

 地味にうれしい。

 アイマス(THE IDOLM@STER)は新しいコスチュームが配信されてました。シャツが外に出ていないのが残念でなりません。→と思ったらキャラによってはシャツ出してる!流石ナムコ

アイマス」ブルマ配信開始! YouTube動画を大量まとめ
http://www.new-akiba.com/archives/2007/03/_youtube_1.html