引越しとかTAFとか

段ボールの数がありえにゃい多さだったのでしばらく寝袋で寝てました。
よくこれだけの荷物が前のアパートに収納されてたな、と。



なんとか生活できるくらいにまで片付けが進みました。
あとは不要な段ボールと粗大ゴミを処分すれば・・・。




前のアパートより収納が広いので二次元グッズ隠し場所に。
引越しの準備してると色々と出てくるもので、
何年か前に参加した童貞オフのTシャツが出てきました。これは懐かしい。
(表には「非処女は〜」と書かれてありました)



3月末は引越し後の荷物そっちのけでTAF参加。人大杉




オークションの用紙に10万と書いて投函してみても何の電話もなかったのは
おそらくもっとぶっ込んだ猛者がいたのでしょう。あうあう。


5日には梶浦由記さんのライブに行ってきました。
私が梶浦さんを意識し始めるきっかけになった.hackの曲が多く、
特に思い入れのある曲も歌ってくれたので個人的には素晴らしいライブでした。
日本語封印のサントラライブってことでどういうノリで行ったらいいのか
若干心配だったんですが、そんなことは全く気にせず楽しめました。
それにしても歌唱力が凄かったです。勿論演奏も。終始鳥肌立ちっぱなしでした。