Animelo Summer Live 2008 -Challenge- 2日目

 さいたまさいたまースーパーアリーナで開催されたアニサマ2日目。前半で萌え尽きて最後に完全燃焼しました。モモーイMOSAICave;newのコンボは正直鬼畜です。手がやばい。足もやばい。
01 思い出はおっくせんまんJAM Project+美郷あき
 君がくれた勇気はおっくせんまんおっくせんまん!あまりニコニコしないので聞いたことのある程度だったんですが「おっくせんまん!」は一緒に叫びましたw
 歌唱力のある人が歌うと凄いですね。
02 BLOOD QUEEN美郷あき
03 君が空だった美郷あき
 怪物王女舞-HiME。「君が空だった」がデビュー曲だったんですね。割と最近だなと思ったら4年前だった。もうそんな前の作品なのかorz
04 euphoric field/ELISA
05 HIKARI/ELISA
 ef→隠の王。素晴らしい歌唱力。聴き惚れました。
06 ハッピー☆マテリアル[ドメラバstyle]/ドメスティック・ラヴバンド

935 名前:ななしいさお@オマエモナゆりかご会 投稿日:2008/09/01(月) 02:35:17 ID:???0
家族愛連発されてこれが噂のサンホラか!と豪快に勘違いしましたドメラバさん

 ありやがるwww
07 Shangri-La[ドメラバstyle]/ドメスティック・ラヴバンド
 オリジナルとテンポが違って合わせ辛かったです。MCのキャラがangelaと違い過ぎて吹いた。
08 朝と夜の物語/Sound Horizon
09 奴隷市場/Sound Horizon
10 聖戦のイベリアメドレー/Sound Horizon
 "Elysion"しか持ってなくて知らない曲が多かったのですが楽しめました。でも変拍子で合わせ辛い。
 癖のある人物かと思いきや以外にも普通のMCでした。ただ演劇風の演出は独特ですね。一回ライブ見てみたい。
11 「花火」〜「満天プラネタリウム」(メドレー)/黒薔薇保存会
12 ヒカリ(黒薔薇ver.)/黒薔薇保存会
 紹介の映像で会場大爆笑してました。 ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアァーッ!!
 MCが本編みたいな。3枚組とかないわw
13 Feel so Easy!/桃井はるこ
14 LOVE.EXE/桃井はるこ
 エ・グ・ゼ!やっぱモモーイは天使だわ。アニソンへの思いが伝わってくる熱いMCでした。
 そしてまさかのアニキ登場。
15 天罰!エンジェルラビィ/桃井はるこ+MOSAIC.WAV
16 最強○×計画MOSAIC.WAV
 合いの手で盛り上がれるという意味では、期待していた「超妻賢母宣言」より上なのかも。
 セッ!ヤッ!セッ!ハッ!と叫んでました。ゆっきまっす!
17 ガチャガチャきゅっ〜と・ふぃぎゅ@メイト/MOSAIC.WAV
 ボルテージMAXでUOで手をぐるぐる回してふぃぎゅあっと!してたんですが周囲は全然やってなくて涙目。
18 「true my heart」〜「Iris」〜「ラブリー☆えんじぇる!!」(メドレー)/ave;new feat.佐倉紗織
 きしめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええんん!
 MCの声が可愛くて(素でアニメ声ですね!)きゅんきゅんきゅきゅん!でした(^^;
 ラブリーえんじぇるは短いから盛り上がるけど物足りない。フルがあればいいのだけれど。
19 魔理沙は大変なものを盗んでいきました/miko(IOSYS
 ごっすんごっすん!後ろは例のムービーじゃないほうが良かったかな。来年はビートまりお
20 鳥の詩Lia
 国歌。ヘイ!ヘイ!はないと思った。厳かであるべき。
21 「GO MY WAY!!」〜「キラメキラリ」〜「relations」〜「エージェント夜を往く」〜「Do-Dai」〜「蒼い鳥」〜「GO MY WAY!!」(メドレー)
中村繪里子今井麻美たかはし智秋下田麻美 from THE IDOLM@STER
22 THE IDOLM@STER中村繪里子今井麻美たかはし智秋下田麻美 from THE IDOLM@STER
 アリーナですよ、アリーナ!と思ったらアニサマだったという。キラメキラリが妙に長かったような。
 アニサマ二日目はニコニコ分多めなので決してアウェイではないですよ。
23 真赤な誓い福山芳樹
 お前とおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
24 ノーザンクロス/May'n
25 射手座☆午後九時Don't be late/May'n
 い・て・ざ!い・て・ざ!最後の「とんでっけー!」でUOが宙を舞ってた。
26 Precious Time,Glory Days/サイキックラバー
27 鼓動〜get closer〜/サイキックラバー
28 LOVE★GUN/平野綾
29 Unnamed world/平野綾
30 アンインストール/石川智晶
31 Proto type/石川智晶
32 「あんなに一緒だったのに」〜「嵐の中で輝いて」/米倉千尋石川智晶
33 永遠の扉/米倉千尋
34 FRIENDS/米倉千尋
35 No Border/JAM Project
36 Rocks/JAM Project
37 SKILL/JAM Project
 もはやアニサマの定番。振動でアリーナがぶっ壊れるかと。
38 Yells 〜It's a beautiful life〜/アニサマ2008出演アーティスト
〜アンコール〜
EN-1 OUTRIDEアニサマ2008出演アーティスト
EN-2 Yells 〜It's a beautiful life〜/アニサマ2008出演アーティスト+ミュージシャン
終演後BGM ONENESS