九十九がんばれ。超がんばれ。

・ゴルフのレッスンのあと都内で舞台を見てきました。
・グリップはしっかり、腕はリラックスってのが難しいです。
・右から左への体重移動を意識する。
・ティーチングプロに相談して、クラブの構成は1W、5W、7W、5U、5I、6I、7I、8I、9I、PW、AW、SW、PTにすることにしました。あと1本は何入れようかなあ。
NHK BShiで放送している「ハイビジョンスーパーゴルフ」という番組が参考になりました。
フォーティーンのクラブ設計者へのインタビュー。アベレージゴルファー(私はコース童貞ですが)のクラブ選択は、
打ち難い3Wや4Iを外すのがベターなんですね。ただウッドは打てるように努力すべきとも仰ってました。
・春頃にはコース回れるようになりたいです。