おふ

 夕方からリーマン板のオフに参加してきました。それにしても秋葉原は飲めるところが増えましたね、供給過多と言えなくもないですけど。
参加者は国債さん、三十歳童貞さん、ねむファンネルさん(HNはこれで固定なんですかね?)、プラモヂルさん、私の5名。
いつものようにマッタリ和民の個室と思いきや、席が一杯にてチョムチョム秋葉原内のもつ道へ。
雑炊が美味でした。今年は是非木崎湖オフに参加したいものです。
ねむファンネルさんは小ネタのヴェルタースオリジナルCOMIC RINみつどもえ同人誌持参でした。宮下派乙。
私もチョコを用意する予定でしたが、敵陣に乗り込むのも躊躇われたので今回は見合わせ。
飲み会の後はプラモヂル邸で飲みの続き&アニメ鑑賞会。いつの間にかDVD-BOXが増えていました。
TVKのアニメが終了後もみなみけ等視聴し、いつの間にか寝落ちして朝になり解散。
今度は先輩の家にお邪魔したいです!と言ってみるテスト。