たこ焼きとねんどろいどよしかとイベント当選と萌え酒

 たこ焼きが急に食べたくなったのでたこ焼きパーティーを決行。勿論一人で。

 たこ焼き用鉄板。凄く・・・大きいです。

 材料。具はシンプルに揚げ玉とタコのみ。

 卵と水に・・・

 薄力粉を加えます。今回は面倒だったので既にブレンド済みのたこ焼き用粉。

 ダマができないようによく混ぜます。

 淫獣の触手タコ。みっくみくにしてやんよ。

 1cm角くらいのサイズに切り分けます。

 途中省略して完成。火加減が難しくて鉄板の上がカオスでした。要練習。

 ねんどろいど(ストライクウィッチーズ宮藤芳佳)が昨日届きました。

 4月5日のイベント「みんながいるからできること!」の入場券も届きました。倍率高かったそうなので嬉しいです。

 巫女ですよ巫女。もう東方とコラボしても良いんじゃないでしょうか。
 萌え酒"酔逸撫子(すいーつなでしこ)"購入。スイーツ(笑)て。イラストは貴島煉瓦。
 "花嫁道中""森野苺"は有名ですがこれはどうなりますか。