リーマン板のオフ会@秋葉原
参加者:害吉、国債サザビー、じゅさんみ、電影少年、ねむふぁんねる(誰か彼の正式HN決めてくりゃれ)、プラモヂル、ろさどりる、私(50音順敬称略)の9名。

二次会はろさどりる邸
お酒飲みながらアニメ鑑賞後、1時間程寝てねむふぁんねると朝からエロゲ
あの状況で◯( ´∀` )◯ < 僕は、湯浅比呂美ちゃん!とか発言した暁にはフルボッコされそうだったので口が裂けても言えませんでした。><

昼前くらいに帰宅。森野苺ありがとうございました。

カラオケに行く(けいおん!OP既に歌えるようになってました)

宇都宮に餃子を食べに行く

帰宅

ザーメンセキュリティ2009体験版インスコ中 ←いまここ