Animelo Summer Live 2009-RE:BRIDGE- 1日目

 おんたま!の淫獣はどう見てもケ○ちゃんです。本当にありがとうございました。
というわけで月曜日有休も使って3日態勢でのアニサマ1日目です。
 車で9時半に出発、スーパーアリーナに11時頃着。
物販はシャツとタオルとパンフレットのみ購入予定だったので並ばずに買うことができました。
 この時点で現地はかなりの人数でしたが、開場の時間が迫るにつれ更に凄いことに。



 ライブは予定通り16時スタート、22時終了。実に6時間(笑)。
去年は16時より遅れて開始の21時過ぎ終了だったので今年はmottomotto増えてるんですね。
 前に座ってた数名がライブコマンドーサイリウムホルダー)肩からクロス掛け&腰に二本掛けで参戦してて、何処の戦場だよwwwと思った。
←こういうやつ
しかも片手UO8本でバルログしてて吹いた。


セットリストは公式から転載。
残酷な天使のテーゼ』/石川智晶+angela
意外な組み合わせ
『Spiral』/angela
Shangri-La』/angela
時間経っていても結構歌えるものですね。タオル。
『F.D.D.』/いとうかなこ
本命。いとうかなこさんのキャラが面白かったw
追想のディスペア』/いとうかなこ
『愛のメディスン〜アレンジバージョン〜』/桃井はるこ
原点回帰。
WONDER MOMO-i 〜World tour version〜』/桃井はるこ
原点回帰。もう3年目ですか。L・O・V・Eがんばれモモーイ
『マイペース大王』/桃井はるこ+manzo
合いの手が楽しい。やはりmanzoはこれ。歌の後息が上がってて吹いたwいいキャラしてます。
『溝ノ口太陽族』/manzo
『続・溝ノ口太陽族』/manzo
結局「続」かよ!っていう曲名であります。サイリウム振るタイミングが難しい
『Endless Tears... 』/彩音
志倉千代丸のMCワロタ。初めて見ましたがとても40前には思えない若々しさ。
コンプレックス・イマージュ』/彩音
『Wonder Wind』/ELISA
かわいい。HIKARIも歌って欲しかったなあ。
『ebullient future-アニサマVer-』/ELISA
『ココロ』/下田麻美
『「みくみくにしてあげる♪」【してやんよ】』/初音ミク
かわいい。UGとUWで葱。

<ハディメマシテー、ハツネミクデェース///

  \ ヽ     /  /  /
    うぉおおおおおおおおお!!   *. (_ヽ 結婚してくれー
  (Д´) ∧_∧ ∧_∧      * ∧__∧| |
  ノノ⊂(∀・  )、(∀`∧ ∧    . (´∀` / /
  ┌ <   (^ニ  /l  .(Д゚,, )   +  y'_    イ    *
       (_┌ (_ ○ニ ○v;    〈_,)l   | *  

ブラック★ロックシューター』/初音ミク
かわいい。嫁にしたい。アニメ化。
BLACK★ROCK SHOOTER PILOT Edition』/初音ミク
かわいい
『Help me, ERINNNNNN!!』/ビートまりお
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!BMS時代にはお世話になってました。
『tRANCE』/GRANRODEO
『modern strange cowboy』/GRANRODEO
 歌い出しできーやんがマイクスタンドをくるくるっと回すところが格好良過ぎて鼻血出た。
『JET!!』/堀江由衣
 ほあー!まさかの横から登場。
『バニラソルト』/堀江由衣
『YAHHO!!』/堀江由衣
 タイミングが・・・。
ハッピー☆マテリアル』/堀江由衣+茅原実里
『First Pain』/石川智晶
『Prototype』/石川智晶
『J☆S』/宮野真守
 最初のダンスSUGEEEE。
『Discovery』/宮野真守
『キミシニタモウコトナカレ』/May'n
 本命。
『ダイアモンドクレバス』/May'n
 良曲。音質のせいかタナソニの方が良かったです。
『ミラクル・アッパーWL』/May'n+奥井雅美
空色デイズ』/中川翔子
 ついにアニサマ出演、やはりこの曲でしょう。
『涙の種、笑顔の花』/中川翔子
『What's Up Guys?』/栗林みな実+谷山紀章
 懐かしい!!!!って私も年ですねorz
『鬼帝の剣』/ALI PROJECT
 アニサマにおける小林幸子と謂われるだけの衣装です。流石っす。
『戦慄の子供たち』/ALI PROJECT
 「妖怪大戦争かと思ったら自分でした」
地獄の門』/ALI PROJECT
 Phantomより2曲。真下作品にはやはりアリプロ。アニメも盛り上がってます(個人的に)。
『Voyager train』/茅原実里
『Tomorrow's chance』/茅原実里
Paradise Lost』/茅原実里
 近くのヲタ芸集団がフィーバーしてました。
Precious Memories』/栗林みな実
 原点回帰で。5年目アニサマですがRumbling。
『涙の理由』/栗林みな実
sympathizer』/栗林みな実
『Crest of "Z's"』/JAM Project
『守護神-The guardian』/JAM Project
『レスキューファイアー』/JAM Project
『SKILL』/JAM Project
 去年のSKILLは10分だったそうですが今年は何分だったのか。結構hotmottoしてた希ガス
『RE:BRIDGE〜Return to oneself〜』/09テーマソング
 テーマ曲はやっぱりスローテンポがいいなあ。
〜アンコール〜
OUTRIDE』/06テーマソング
『RE:BRIDGE〜Return to oneself〜』/09テーマソング
〜エンディング〜
『Yells〜It's a beautiful life〜』/08テーマソング
 最高に楽しかったです。しかも明日もあるとか幸せすぎる。