ANIMAX MUSIXより帰還しましたよ。明日働きたくないでござる。

11月3日に横浜アリーナで行われたアニソンライブ「ANIMAX MUSIX」に参加してきました。
蓋を開けてみれば15:00-22:30までの約7時間半の長丁場。長いよぉ。終電ギリギリでした。


出演アーティストは
May'n、KOTOKO中川翔子SCANDALKalafina玉置成実
AKINO from bless4、GRANRODEOLia下川みくにELISAORIGALISP
喜多修平、HIMEKA、佐咲紗花、彩菜、黒崎真音
でした。


正直あんまり予習してなかったんですが、
懐かしい曲ありコラボありで内容が濃く、かなり楽しめました。


KOTOKOが歌った曲は
SCREW、Suppuration -core-、Loop-the-LoopRe-sublimityハヤテのごとく!、being。
まさかのSuppuration -core-で懐かしすぎてテンション上がりまくりでした。