13:00 広橋涼グッズとサイン手渡し

 整理券配布は開場と同時でした。PEACH-PITのサイン会と商品手渡しの時間が重複していたので、やばいなあと思いつつも遅れて到着。丁度トークショーをやっていました。物販コーナーの方に遅れた旨を伝えるとトークショーの後なら大丈夫とのこと。遅れて一番最後に握手するの俺ですか・・・本当にすいません・・・。
 で、商品(カレンダー等)の手渡し。私「遅れてしまってすみませんでした」 涼さん「いえいえ、来て頂いてありがとうございました、カレンダー使ってくださいね♪」 私「広橋さんの出演されてる作品好きですよ、応援してます、頑張って下さい」 涼さん「ありがとうございます、がんばります♪」・・・とこんな感じで。目の前でその声で話されると・・・か、可愛過ぎる・・・手がひんやりしててなんか萌えました。