6:30 開場まで

 大富豪やっていたお陰で長くなる筈だった時間は短く済んでいました。始発組もぼちぼちと到着。後ろには長い列が出来ている。6時半にスタッフの指示で列が移動した。もうトランプも出来なくなったので、大学生二人(私含む)と高校生と思しき二人組の四人で開場時間まで喋っていました。話を聞いているとなんと高校生の片方が「ぴちぴちピッチ」ファン(しかもイベント何度も参加してる猛者)だった。今回もポニーキャニオンブースのぴちぴちピッチイベントが目的だったとのこと。普段周囲に「ぴちぴちピッチ」を話せる人がいないので嬉しくなってひたすら語りました。高校生かわいいよ高校生。とりあえず「KIZUNA」(ぴちぴちピッチ挿入歌)が最高ということで意見が一致しますた。昨日ポニーキャニオンブースでくじ付きCDを売ってることを伝えると「3枚くらい買います」とのこと。気合入り杉ですよ(笑)。