グローバルメディア『おたく:人格=空間=都市』に行ってきました(後編)

 同じメンバー(我意既知さん、けたーろーさん、電影少年さん、二十六歳童貞さん、紅さん、むつきたん、raggamuffinさん、私)総員で渋谷に移動して飲み。4時間近く話した後、終電のある私は一足先に離脱。
 掲示板では鋭い書込みを見せる紅さんは会ってみると想像していたより温和そうな印象。飲みの前に居酒屋のクーポン付き冊子をさりげなく回収してきたりと、とても気の回る漢でした。スウィーツにも詳しかったりと可愛い面も(笑)。べにかわいいよべに。
 対照的に二十六歳童貞さんは熱血漢。しかも炉の方面に熱血なので手に負えません(笑)。かと思いきや「年下のお姉ちゃんが欲しい」と言い出す始末。どっちかに絞ってください、できれば炉の方にお願いします。「俺が風華学園の教官になって女生徒全員とフラグ成立すれば誰が倒されても俺消えちゃうから皆争うことなく闘争は平和的に解決」発言はもはや伝説の領域。二代目ロリ師匠(先代は専門神さん)と呼んでもいいですか。絢爛舞踏祭ザ・マーズ・デイブレイクエステル様について話そうかと思ったのを今になって思い出しました。
 ともかく濃い面々と久々に飲めたので楽しかったです。機会がありましたらまた。