長門フィギュアはエロカワイイ

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 水着ver (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 水着ver (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

「曲線美」なフィギュア。
先輩が「左胸の下の皺が良い」と仰っていたこのフィギュア、後姿もそそります。
大きく開いて露出された背中は健やかさと同時に色気(健康的なエロスですね)を感じさせます。
そして何より尻ですよ尻!僕はおっぱいと尻のどちらかを選べと言われたら間違いなく尻を選びます。
腰のくびれから描かれる美しい曲線と、程良い大きさ。股下の∇がこれまた素晴らしい。
そしてお尻の上をなぞる水着のカーブも秀逸です。
そういえば水着のデザインも曲線で描かれていますね。
久々に良い尻のフィギュアに出会えました。
とは言ってもまだ僕自身のは購入していないので、
どこかで見かけたら買おうと思っています。
レビューや写真は下のリンクで詳しく紹介されています。
http://beyyang128.no-blog.jp/dairy/2008/04/ver_3412.html
アルター「涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 水着Ver.」レビュー「ボディラインくっきりな長門」
長門有希 水着フィギュア発売 「水着のシワが凶悪」 - アキバBlog