きゃんでぃそふと最新作、公開開始「つよきす」(リンク先18禁)(情報元:好き好き大好きっ)

 攻略キャラは全員、強気っ娘。 ツンデレ システム搭載
 攻略ヒロインは、全員 強気な女の子。一口に強気といってもそのバリエーションは多く、「規律」「孤高」「高飛車」「悪友(幼馴染)」など様々なタイプが登場。

 ツンデレキタ━━━(゜∀゜)━━━!!「姉しよ」といい、きゃんでぃそふとは一つの属性に徹底する潔さがありますねえ。女の子と仲良くなるまでの第一部「ツン」、仲良くなった後の第二部「デレ」・・・という二部構成の「ツンデレシステム」は分かり易いです。また、ツンデレ娘の殺伐感をサブキャラクターによって緩和しているそうです。
 「ツンツン」したキャラクターの、自分だけに向けられる「デレデレ」・・・何故なら、彼女の特別な存在だからです・・・をうまく描いた作品になれば、プレイヤー受けは良好になるのではないでしょうか。個人的にははるぴーみたいに"料理が超絶上手い"のような追加性能があればポイントアップ間違いなしですね。