雑記

 戻りましたよ。月曜には実家から戻る予定だったんですが色々ありまして今日帰還。途中で秋葉原に寄りました。ドンキホーテが開店、ヤマギワが復活していて少なからず変化のあった模様。同人関係のショップはコミケの翌週ということもあってか混雑していた。人の少ない日に来ることにしよう。近いうちに。ゲームスアークで大学生活板のコテハン面々の書き込みを眺めてから自分も書き加えておきました。
 アパートに戻ってパソコンを起動し、2ちゃんねるのブラウザを立ち上げて大学生活板を更新。相変わらずというか、夏真っ盛りですね。いつからか始まったスクリプト使用の書き込みは続いているようで。にもかかわらずアニメ関連のスレッドは何度も復活し逞しいというかなんというか。今日明日はPCの電源を切って物凄い数の録画したアニメを鑑賞しようと思います。
 あと何故か実家からロマサガ3を持ってきたので(秋葉原SFC本体を買ってきました。実家から本体ごと持ってくるのが億劫だったので)、萌えパーティーを結成して強めに仕立て上げたい。