童貞リーマン夏合宿オフ2009

■2009年8月1日、2日
木崎湖(長野県大町市)

大きな地図で見る
■参加者 害吉、けたーろー、甲標的国債サザビー、三十一歳童貞、猫乃偶像、プラモヂル、アロマ(50音順敬称略)


 一日目はゴルフのため参加できず、二日目のみ参加。
新宿7:00発特急すーぱーあずにゃんに揺られ揺られ、松本と信濃大町で乗り継いで10:34に信濃木崎駅に到着。
国債車に拾ってもらい買い物、木崎湖のキャンプ場へ。けたーろーと猫乃偶像は久しぶり。
キャンプ場にはけいおん!ステッカーを貼った車が。聖地の巡礼でしょうか。
苦労しながらもタープを張り、野菜を切ったりとバーベキューの準備。
調理は殆ど国債任せでしたが、マジ乙でした。
長閑な湖畔で童貞達がバーベキューする様は家族連れで賑うキャンプ場で異質な光景となっていました。
かなりの量あった食材も喰い尽し、15時過ぎに現地で解散。プラモヂル車で東京へ。
途中豪雨で前方が見えなかったり、ETC割引効果もあってか渋滞に巻き込まれたりしましたが無事新宿到着。
現地滞在時間より移動時間の方が長くなりましたが、強行軍ゆえ。モヂルさん運転乙でした。
帰宅は23時。そして月曜日・・・。
来年こそは両日参加を目指したいと思います。あとは晴れることを願って!